New! 日記、雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:秋に食べたい“炊き込みご飯”といえば?

<<   作成日時 : 2010/10/11 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり松茸ごはんですかね。


一番最初に思いつきました


しょうゆ系の味付けで


おこげがあるくらいのやつがいいです。


ブログネタ:秋に食べたい“炊き込みご飯”といえば?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こん^^
超超久しぶりですね〜
私のコト覚えてますか〜?
eri
2010/10/24 08:56
お〜eriさん。やほー。本当超おひさです。もちろん覚えてますよ〜。久しぶりにコメいただけて嬉しいです。今ソウルイーター再放送やってますよね。一回録画してみましたが、歌とか変わってましたね。

そらー
2010/10/24 19:00
こんにちは( ・∀・)
松茸ご飯いいですねぇ。
この前、ネットでさんまの炊き込みご飯(結構簡単に作れるっぽい)を紹介してて、やっぱり秋はキノコと魚だなぁと勝手に思ってましたw
MIPORINCO
2010/10/28 11:36
こんばんわ(;。・`ω・。)ノコメありがとうございます☆さんまの炊き込みご飯ですか〜。めずらしいですね。でも美味しそう。私は今年は結局松茸ごはんも食べてないです。そうこうしている間に、もう冬になっちゃいますね。寒いのでMIPORINCOさんもお体には気をつけてくださいね。
そらー
2010/10/28 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログネタ:秋に食べたい“炊き込みご飯”といえば? New! 日記、雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる