New! 日記、雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震と近況、安否について

<<   作成日時 : 2011/03/13 09:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

正確にはわかりませんが、私の住んでいる地域では震度5弱、または震度5強でした。安否を気にかけていただいたかたがいらっしゃればありがとうございます。私と私の家族は無事です。

まだ余震が続き地震が来る度にドキドキしますが、なんとか大事に至らずに済んでいます。

私の家の被害ですが、机の上から小銭をいれていた容器が落ちて小銭が散乱してしまった他、部屋の上のほうにある棚から大事にとっておいた家電製品やらパソコンやらの空箱が振って散らかったりノートパソコンが布団の上に落ちた程度で大きな被害はありませんでした。ライフラインは停電などもなくガス、水道、などすべてが正常どおりに動いています。また近所のスーパーも通常通り営業しています。

あとは電気が足りないようなので節電を気にかけるくらいで特に困っている事もありません。駅の中の商店はシャッターどおりになっていて営業していない店も多いようですが日常生活に大きな支障はありません。とはいえ原発の事故はとても気がかりです。大きな放射能もれの事故に発展しなければよいのですが・・・。

以上近況のご報告でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無事で何よりです。
非日常!
早く回復できることを祈っています。
私は、地域で震災の被災者受け入れの仲介役を、できる範囲ですることになりそうです。
お互い、気長に頑張りましょう!(^^)!
それでは、すみません。
急ぎのメールがあるので、また落ち着いたら訪問します!
酒林ゆき
2011/03/24 00:18
ありがとうございます。本当に早く回復できるとよいですよね。出来る事やるなんてすごいですね。お忙しいと思いますががんばって下さい。私もがんばります。それではまた^^
そらー
2011/03/27 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地震と近況、安否について New! 日記、雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる