New! 日記、雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かに襲撃された

<<   作成日時 : 2011/06/07 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何気ない帰り道。自転車を軽快に走らせていると頭の後ろになにやら重さと痛みが・・。硬いものが頭につきつけられたような感覚。

何が起きたのか一瞬理解出来ませんでした。ただ痛かった。それと同時に何故か鳥肌が立ちました。鳥だけに・・?振り返るとカラスが飛んでいるのが見えました。ヤツも頭がいいですよね。自分が視界に入らないように後ろから近づいて攻撃してくるのです。私が一体何をしたっていうのでしょう。何にもしてないです。ただ自転車を走らせていただけ。巣が近くにあって子供でも育てていたんでしょうか。

いやー。しかし後ろからの不意打ちには面食らいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

久しぶりにこちらに遊びにきてみました
え〜カラスに??そんな事ってあるの??
怖いです><トラウマになりすですね!!
えるくみ(管理者)
2011/07/22 23:32
こんばんは。ご無沙汰しております。

そうですね。こんな事ってあるんですね。こんな事初めてで本当びっくりです。こういうハプニングには気をつけようがないですよね。まあめったにあることじゃないので今後は大丈夫だと思いますが・・。ご訪問ありがとうございました!
そらー
2011/07/24 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何かに襲撃された New! 日記、雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる