New! 日記、雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眞鍋かをりさんのブログ本当に閉鎖

<<   作成日時 : 2010/11/03 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

眞鍋かをりさんのブログがどうも11月1日頃からアクセス出来なくなっていますね。
(追記:正式に閉鎖との事下記参照)

元々更新は途切れていたようですが、閉鎖してしまったのでしょうか。初代ブログ女王と君臨していた眞鍋さん。面白い記事を沢山書いていただけあって閉鎖なら残念です。

でも芸能人のブログなら何らかのアナウンスがあってしかるべきはず?なのに、それらしいアナウンスは耳に入ってきていません。Googleニュースを検索してもそれらしき情報はありませんでした。

なんらかのアクシデントでしょうか。パスワードがもれて第三者に削除されたとか??。憶測の域をでませんね。事務所に確認したくても事務所の連絡先が素人の私には分かりません。。うーん気になります。

追記

ココログのサポートを検索したら2010年10月31日で諸事情により正式に閉鎖との事でした。一世を風靡した眞鍋さんだけに残念なニュースでした。(眞鍋かをりのココだけの話、閉鎖

  http://support.nifty.com/support/madoguchi/mail/index.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんの気持ち玉を頂きありがとうございました。
ろこ
2010/12/06 11:40
またまたこんにちは^^
新しくブログ作りました〜♪
名前も「もち子」にしました
よかったら来てください♪
eri
URL
2010/12/11 10:53
*eriさん*

おーeriさん。これまた。お久しぶりデス。ブログ作ったんだ。また遊びに行きます!よろしくお願いします☆

*ろこさん*

こちらこそ、ご訪問ならびにコメントありがとうございます!
そらー
2010/12/11 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眞鍋かをりさんのブログ本当に閉鎖 New! 日記、雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる